So-net無料ブログ作成
検索選択

あるふれっど・ふぉん・がぶりえる・もかろん  [日 誌]

おはようございます!!

昨日、ご紹介しました我が家の あるふれっど・ふぉん・がぶりえる・もかろん君 のお話!

1378020893696.jpg

実は、よは男ことおっ君(ヨハン・ムチャリウス・中納言)のお里帰りで

先日、滋賀県の甲賀忍者の里?で源義経元服の地のご近所にある

ブリーダーさんを訪ねてきました。

WEBサイトに、時々里親さん募集!と掲載されているのですが

当初、キャバリアの4歳の女の子がいるというので彼女をお迎えしようと

訪ねるつもりでした。

1378020882795.jpg

1378020903058.jpg

ところが、パパがNETで見た七月七日生まれのキャバちゃんを見た瞬間一目ぼれ!

お迎えは一瞬にしてベイビーに変わりました。

この仔も、実は里親募集ちゃんの仔です。

七月七日生まれなのですが、まだ泉門部の開口が見られる子なんです。

いわゆるチワワに多いペコですね。

アルちゃんにも、頭部に小指の先の面積くらいの穴が開いています。(TへT)

成長とともにふさがるのではないか?という希望もあるのですが

ふさがらないままかもしれない!ということでブリーダーさんとしては販売できない

仔犬となってしまいました。

でも、ぜんぜん良く食べるし、良く遊ぶし、先住犬のヨハンとセシリアを既に

追いかけまわしてがぶっと噛みついています。

久しぶりに、仔犬を飼育するので中々大変で振り回されていますが

かわゆいので癒されています♪

元気に育ってくれるといいなあ~~~~


nice!(37)  コメント(4) 

ご無沙汰いたしました!! [つぶやき ・・・]

今年、まったく書いていなかった????

ことにビックリのminkでございます。

 みなさま、お元気でしたか?

あれあれ?と言う間に、暑い猛暑もあと少し!

すっかり秋の虫の声が・・・ 

近況報告を致します!

 長い間介護をしておりました、母が今年六月に他界いたしました。

 介護生活も、当分 The End です。

 京都大阪行ったり来たりの生活をしておりましいたが

やっとまた東京の片田舎に戻ってまいりました~。

あとですね、

IMGP0478.JPG

我が家に、ちぃーっこい家族あるふれっど君が増えました!

おっくんの親戚?にあたります。(笑)

IMGP0475.JPG

既に、ちびちびぎゃんぐっぷりを発揮して、おっくんとてちこを追い回しています。

まだ体重は1.3kgのおちびちゃんですぅ。

アクセサリー作りも、お花も相変わらずがっつり製作しています。

GWにはデザインフェスタに参加しました!

おいおいご報告をUPいたしますのでお暇な時はおたちよりください。

それと相変わらず

細々とFaceBook もしておりますのでどーぞお友達申請して

あそびに来て下さい!

Line もしてます。

 


nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:地域