So-net無料ブログ作成

チョコレート!!!! [つぶやき ・・・]

朝から大興奮していて・・・

 すみません。

おはようございます。

早速ですが・・・・

choko.jpg

11月3日 から、上野の国立科学博物館で始まる

展示がチョコレート!!というものだから、もー行かねば・・・と

実は三日前から大興奮?していたのでした。

 でも、

一昨日の夜21時から飲まず食わずで、昨日は一日病院のベッドの上。

子宮内のポリープを切除するために全身麻酔で一日入院でした。

んがっ!!

私、中々麻酔が効かない体質で、、、、、

 歯医者でも

  皮膚科でも、

痛~い思いをするので、いやああああな予感?

やっぱりボーっとするけど効かなくて、痛かったのでした。

術後になってようやく少しうとうと・・・

麻酔が切れた二時間後、少しふら付くのですが早々に退院して

びっくり!●ンキー で、ハンバーグセットを食べたのでした(笑)

そんな、こんな・・・だったので、


nice!(34)  コメント(13) 

先々週末すっとばしたな [つぶやき ・・・]

こんばんわ!!

先週末 お話をしていて

あー、そういえば先々週の週末の画像があった・・・・

と、いうわけで。

先々週のお話から。

昭和記念公園に行ってきました!

しかも、木の実を拾おうと思い立ったからなのですけど未だでした。

その上、余りにもスゴイ人でビックリしていたら

入場料がただの日で、開放日だったのです。

来週もただの日で開放日らしいのですけど。

PA141278.JPG

ヨハンもセシリアも沢山の人とワンコに大満足!!

木の実はまだまだ早すぎで・・・・出直しの模様

コスモス


nice!(35)  コメント(6) 

週末・・・ [つぶやき ・・・]

みなさま、こんばんわ!!

前回、多摩クラフト市に行ってきたお話をしましたが~

先週末は、土曜日に大緊張~のもと開催されました

プリザーブドフラワーの” ローズメリア検定 ” が、無事に終了し

来年からの全国展開に向け着々と準備中なのであります~。

全てのプリザーブドフラワー取り扱い会社のプリを美しく開けるように

という検定なのですが、

いづれ ソムリエの様に大会を開いて ローズマスター金銀銅のマスターズも

作りたいね~ と、盛り上がり・・・・終了したので気が抜けて・・・

どの位?気が抜けたかと~申しますと・・・うへへっ

1350626911074.jpg

おっくんをUP!しちゃうくらいです(笑)

日曜日には、青梅のハンドメイド祭り?に行ってきました。

まだ、紹介していなかったnoconocoさんのペンちゃんずとともに

旅してきました!?

(^u^) ぬほほほほほっ。

画像処理が間に合わないので、このお話は日付けが変わってUPですな~。

   それでは、いったんさようなら~!!


nice!(15)  コメント(1) 

十月も半ばになり・・・ [インテリア小物]

みなさま、お久しぶりでございます~。

今月は、来年参加しようと考えているハンドメイド市の下見を

おけちゃんと二人で歩きまわっていました。

そんな折、教材に使えそうなアイアン作家さんの作品を購入し

PA091265.JPG

キャンドル立てだったので、プリでデコしました。

そのうえ、トコトコ歩いていたら・・・

素敵な木工アートの作家さんとお知り合いになり!! 

PA091263.JPG

ヤモリちゃんにもアレンジをつけ・・・

続きを読む


nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー