So-net無料ブログ作成

いよいよ・・・ [つぶやき ・・・]

こんばんわ!!

この数日、やっと雨が降るようになりました。

しかも、降る時は豪雨!!

せっかく水不足になるというので、水を結構確保したのにそれはないよわよねぇえ。

 とか、思いつつ・・・

先日まで、低気圧のせいか?具合が悪く寝込んでしまいました。

17日の関西のOFF会、出席するつもりでお仕事せっせとこなしていたのに

結局参加できず~、かなりガッカリ。

その日は、臨時のワークショップで

P9101203.JPG

こぉーんなアレンジを参加された方に作ってもらっていました。

何しろ、急だったので色々我が家にある在庫の材料でアレンジ・キットを作り

みなさまのお越しをお待ちしていました~。

用意した分はあっという間にはけてしまい・・・

次回は、沢山キットを用意しなくちゃ~と反省しつつ帰宅~。

んが・・・・

16日まで、せっせっせっせと仕事を詰め過ぎて皆さまの連休明けには

ばったり倒れました。

ああ、疲れた!年だなあ・・・・

とか、またもやおばーさんのような心境で思いつつ・・・・やっと 起き上がり・・・

FACE BOOK と やっと入れた Twitter を読んでいました。

相変わらず、呟けず、ツイートなるものも出来ません。

????

利用法が、いまだにわかんなーい。

なのに、娘ちゃんは スカイプでもクラウドでもなく”なんちゃら”?聞いたのですけど、

耳に新しい言葉?だったようで、直ぐに忘れてしまった。

で、この ”なんちゃら” をしないともはや時代遅れだ!!と、言われ・・・ううーむ。

すっかり、着いていけないで元IT業界人(10年もいたのに・・・)なのでありました。

(え?元ホテルウーマンでは?そう、それはその前の10年間よ。)

いよいよ・・・年を感じたこの10日間なのです。

      とほほほほほ・・・(T◆T)


nice!(26)  コメント(11) 

残念な作品・・・ [インテリア小物]

こんにちわ!!

九月に入っても、当たり前に暑いですね~~~~~。

少しご無沙汰いたしました!!

プリの”工房 ふぃなーるか”で集中してアレンジ作品を作っていました。

 DSC00656.JPG

珍しく ↑ 大物~~~~~。

でも実はこれ、、、、

作品


nice!(48)  コメント(10)