So-net無料ブログ作成

Another へのオマージュ展  [日 誌]

こんばんわ!!

昨日も暑かった・・・・ ですね~。

今日はもっと暑かったです。

夕べは帰宅後、BLOGを書いていたのにテーブルの前で爆睡していました。

これは、↓ ちゅと半端ですが昨夜(深夜にいつもUPするので日付け的には今日。)

堕ちる寸前にうっていたもの~。も、そのままUPね。

-----------------------------------------------------------------

こんばんわ!

雨が降っても、やっぱり暑いです。

P8181116.JPG

夕方、澁谷で友人と待ち合わせッをしたので電車に乗ろうと

地元の改札口をくぐったら・・・・ ↑ 思わず、シャッターを押しました。

ふふっと笑って、澁谷に到着~

pic_120815another-thumb-autox183-2738.jpg ← 観てきました。

こんな感じ!


nice!(70)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

振り向けば・・・・ [つぶやき ・・・]

こんばんわ!!

今日もお越し下さりありがとうございます。

暑さにバテテいませんか?

 さて~、昨日ご紹介した秘密基地(?)のアトリエで今晩も

みんなが寝静まったと思ったので本日のアレンジを製作していると・・・

P8171114.JPG

後ろでゴソゴソ音が・・・

むむむっ?????


nice!(55)  コメント(7) 

お洗濯便り ? [つぶやき ・・・]

こんばんわ!

今日も猛暑だったようですね。

私は、今日は一日作品作りをする予定が・・・・

昨夜から大掃除をしている娘ちゃんのお洋服の選別に付き合わされ・・・

気がつけば・・・・

P8161105.JPG

結局、一日お洗濯をしていたような気がします・・・

全自動洗濯機だから、ぜんぜん水に触った感が無いので、

ちっとも涼しくもなく、干すのが面倒くさい私には結構苦痛な作業~。

そして、現実・・・


nice!(52)  コメント(21) 

すぅいーつ [つぶやき ・・・]

今日も暑かったなあ・・・

とか思いつつ・・・・

先日、じゅりあんちゃんのBlogで

 広島八天堂のクリームパンは美味しい!

と、読んだのでいつも素通りしていたショップに買いに行きましたん!

P8151090.JPG

購入時は凍っていました。

ビックリ!!

続きを読む


nice!(38)  コメント(7) 

奈良 美智 in 横浜美術館 [日 誌]

毎日、暑いです。少しお久しぶりになりました。

しかも、山陰・関西方面の豪雨も気になります。

みなさん、ご無事ですか?

 頑張って、生きぬきましょう!!

毎日、色々製作中で腰が痛い中、、、、

今日は、朝から雨の中友人と横浜まで行ってきました。

みなとみらい駅 に到着したのは10時過ぎ。

早速、横浜美術館へ向かうと・・・・雨の中、多分イベントカ―のお出迎え。

20120814101100001.jpg

あら、カワイイ!!

当日券は↓ こちら。

20120814102000001.jpg

(あ、私、また去年から学生も致して居りまして、、、学割!うふっ。)

君や僕に チョット似ている・・・

というタイトルの展示会です。

どぉどーん と、お出迎え!


nice!(46)  コメント(10) 

結局 ・・・ [インテリア小物]

みなさま、こんばんわ!!

沖縄やパラオで暑いのは平気なのに、東京で蒸し暑いのは何故か?

我慢できません(T◆T)

 今日は~、初めて JOYFUL HONDA に遊びに行きました。

正確にはお買いもの!です。

本当は布をくり抜く機械が欲しかったのですが、

巨大ホームセンターに到着するや、ART商品が多いもので

大興奮して、すっかり当初の目的は忘れて・・・・

TAGやら大きなガラスの器やら、リボンなどを買ってしまいました。

帰宅後想い出して・・・無念!!!!

で、ま、結局・・・


nice!(73)  コメント(24) 

ワイヤーガーラント  [インテリア小物]

おはようございます!!

男子サッカーも 勝ったし!競泳メドレーもメダルが取れたし!!

夕べは良かったですね!

しかし、

私は昨日は朝から JOPAの会議に出席し

午後は、作品の手直しやら補講やらで・・・

22時に帰宅後、爆睡してしまい目が覚めたら男子競泳メドレー陣が

銀メダル獲得インタビューを受けていました!

「 えー、ビックリ!!ガムバッタね!!おめでとう~!! 」

煌々と輝いているアトリエと観る人もなく虚しく延々と生中継していたであろう

TVに向かって声をかけていました。

P80510531.JPG

↑ ホワイト・ガーラント

しかあああああし、

特大ショックぅううううううう・・・・・


nice!(38)  コメント(4) 

(T◆T) こりゃいかん!! [インテリア小物]

みなさま、こんばんわ~。

今日もお越し下さりありがとうございます。

 昨日の今日で・・・・もっと素敵に描けると思ったチョークアート!

大失敗です(TへT)

P8031032.JPG

で・・・・

洗い・・・


nice!(34)  コメント(7) 

welcome ボード [インテリア小物]

こんばんわ!

 今日も、やっぱり暑かったですね!

皆さま、熱中症にはご注意くださいね!

 今日は、暑い中~久しぶりに銀座のITOYAに行ってきました!

チョークアートのKANA先生が開催するワークショップ最終日に

参加してきました。

P8021026.JPG

いや~、楽しかったです。          

続きを読む


nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

DVD 今ハマっている作品 [つぶやき ・・・]

みなさん、今日もなんだかんだ言って暑かったですね~。

いかがお過ごしですか?

 私は、昨日今日と韓ドラマ見ちゃいました。

DVDですけど・・・前半はビデオ録画していたのですが途中で挫折。

その後、ストーリーが面白くてついハマりました。

キム・マンドク~美しき伝説の商人 DVD-BOXⅢ

キム・マンドク~美しき伝説の商人 DVD-BOXⅢ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

もう一本は、華流ドラマで

雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX1

雪山飛狐(せつざんひこ) DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • メディア: DVD

一、二巻 一気に観ました。

娘ちゃんに笑われました。

だって、ニエ・ユアンのFANなんだもん。

(国分太一にそっくりなのが玉にキズ・・・・)


     暑い夜長はDVDかな。

でも、おかげさまで今日はうっかり寝坊しちゃいました。

お花に遅刻です(T°T)

明日は遅刻しないようにしないと・・・・

nice!(29)  コメント(0)