So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと・・・・ [つぶやき ・・・]

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私の生活も何とか落ち着きを取り戻し・・・

雑用もほぼ終わりました。

で、

やっと子宮の定期検診に行けましたが

又もや

胃炎が悪化して、内科で受診した翌日?なんと

風邪をひきました(T~T)

 ついて無いです とほほほほほ!

更に、このところ忙しくしていたもので我が家のセシコとおっくん(ワンズ)が

体調を崩し・・・・

食べた物を吐きだす始末・・・(≧□≦)えー?

病院に駆け込むと、けろっとして大騒ぎ!

「 寂しかったんだね~!! 」

 ・・・・

ごめんね~。です。


nice!(18)  コメント(0) 

とうとう・・・ [つぶやき ・・・]

昨日、午後 義父が他界いたしました。

本当に、癌で苦しんで苦しんで・・・呼吸が楽になった?

と、

思い喜んだのもつかの間、突如呼吸が浅くなり・・・

心音も弱く、、、、

午前中少しスヤスヤ眠れていたのに、お決まりの午後の苦しみの後

人生に幕をひいてしまいました。

実父の時は間に合わず、、、

でも、多分こうして息を引き取ったのだなあ・・・と想像しながら

家に帰宅して泣きました。

お義父さん、お疲れさまでした!!

  しかし、

そんな感傷も束の間・・・・で、

今度はその後の運びにイライラ、、、いえ、義母がいいなら仕方がない?

と、思いましたが娘のおけちゃんが、その運びに怒り泣きだしました。

「 大人って、大人って・・・・####

  おじぃいちゃんが可哀そうだ!

  孫の気持ちを考えろ~~~~~~~っ!! 」

そこで、

やっと義母も、居候(←我が家のまーくんどん底まで格下中!)も考え直したようです。

まだまだ気は休めません(T□T)


nice!(30)  コメント(0) 

お久しぶりでございまする!! [つぶやき ・・・]

本当に、放置状態で・・・

でも、すごぉおおおおく皆様のところに毎日行きたくて考えていました。

みなさまお元気ですか?

 近況ご報告をしておこうと思います!!

子宮の方の定期検査は、、、、まだ行けていません(TωT)

当日、具合が悪く・・・その後は、母の具合が悪くなったり(現在、そこそこ元気です)

お花は、最短日数?で講義を終了し、技術試験もおえ講師試験も終了しました。

 途中、色々あったのでその方が大変でした。

 リアルな人間関係は面倒臭いですねぇええ(T□T)という事件があったり・・・ 

義父が年明けそうそう食道癌で入院し、既にステージ4。

まーくんのご家族と医師との橋渡しをしつつ、いよいよ末期ケア開始になりました。

アロマトリートメントで、フットマッサージ、ハンドマッサージ、腹部マッサージ、温湿布、

を思いつく限り施術しています。

 あと何日出来るだろう??

おっくんと、せしこ(我が家のキャバリアちゃん)は、お相手してもらえず

超☆欲求不満こぞう!たちです。

 ごめんね~~~~~~~。

そんなこんなで、私は元気です!!!!!!

いない間、Blog沢山のコメントありがとうございました。

先月、やっとipadを手に入れましたので(笑)、これから皆さんのBlogを読みに行こうと思います!


nice!(20)  コメント(10)