So-net無料ブログ作成

もう、九月も終わり? [つぶやき ・・・]

ちょっと暑いなあ~と(いつ頃の話???)思っていたら

もう、夏が終わっていつの間にやら秋!!

え?

もう秋~~~~~9月も終わる~~~~

とか思ってしまった。 

 

 みなさまお元気ですか?

 

 P92818651.JPG

 


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 7

assimane

ハロウィンのリースかな。ステキですね。
by assimane (2014-09-28 15:18) 

orange

minKさんこそ!
お元気でしたか?
あっと言う間に暖かいものが恋しくなりますねぇ^^
by orange (2014-09-28 17:14) 

hatumi30331

もう秋やで〜〜〜♪^^
ハロウィンやね。

忙しいの?
もうそろそろ・・・秋も深まってくるよ。^^
by hatumi30331 (2014-09-28 20:47) 

くまんご

今年は夏が短くてつまらなかったです。。
↓ ピアスかわいいですね! (亀ですみません

by くまんご (2014-09-29 00:14) 

がり

色合いが素敵なリースですね♪
by がり (2014-09-29 20:32) 

kaorimax

そしてハロウィン〜♪
by kaorimax (2014-09-29 21:49) 

ikuko

あっという間に10月ですねー!
もうハロウィンって(>_<)は、早いっ
by ikuko (2014-10-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。