So-net無料ブログ作成

ピアス [天然石アクセサリー]

娘が最近毎日ピアスをとっかえひっかえ身に着けて大学に

行ってくれるので何だか?せっせとピアスを作っています。

 DSC_0793.jpgDSC_0783.jpgDSC_0802.jpg

DSC_0794.jpgDSC_0803.jpg 

 

最近、何だかんだと反抗期で昔ほど母娘で仲良しではなくなりました。

作品を気に入ってくれるので、彼女の心境とか体調を見ながら石を選びます。

中々、親バカ・・・


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 28

コメント 7

orange

最近^^私も自分用にピアスを作っています。
ターコイズで気に入ったものがなかったのが引き金で。
お嬢さんが身近にいらしゃるのは嬉しいですね^^
当家はLINEのみでの繋がり...何をしているのやら。。
by orange (2014-07-17 14:48) 

hatumi30331

親バカバンザイ!(笑)
娘さん・・青春や!!
こんな時期あるよ〜
それでもピアスしてくれるのは〜
良い傾向〜♪
また時期が来ると一歩前進した、仲良しになるよ〜☆^^
by hatumi30331 (2014-07-18 07:43) 

minK

♪ orangeさま

うちはLINEすら見ないんです。
「あ、見てないや!」ですよー。
モノも頼めない。ブツブツ。

私が気に入ったピアスまで持っていかれちゃいます。
早くお嫁さんに行かないかしら?と、思ふ今日この頃~。

♪ hatumiさま

それがねー、彼氏のことで去年喧嘩しちゃって!
私も大概そういうことには口を挟まない親だと思っていたのですが
去年ばっかりは本気でダメ出ししちゃって・・・
まあ、ピアスしてくれるだけよしとしようかな~
by minK (2014-07-18 07:51) 

ikuko

ピアス、可愛いですね〜。
母娘って、仲のいい時期と、微妙にちょっと離れる時期って
ありますよねー。
「なによ、もー!」って思うことがあっても、
やっぱり娘は大切で・・・^^
by ikuko (2014-07-18 12:43) 

おじゃまま

うは〜。。。
ランドセルをしょっていた、お嬢さん、ですね(^^

私は怖くてピアスはしたことなくて、ちょっと憧れあります。
無言の親子の会話、ですね。。。
by おじゃまま (2014-07-20 01:29) 

がり

こんなステキなピアスをたくさん作ってくれるお母さん
ありがたいですねぇ。
きっと学校でも評判で、お母さんの手作り 自慢してるはずですよ。
by がり (2014-07-29 16:16) 

minK

♪ ikukoさま

もー、そうなんですよ。すごく仲良しね~とか言われていたのに
急に去年大ゲンカしまして!!!!
それ以来、仲良くなったようで何となくぎこちない母娘関係。(T◆T)
一緒に外出することは殆どなくなりました。

♪ おじゃままさま

いやー、時がたつのは早いです。
もー、本当にびっくりするほど。
でも、私は私で割り切って遊びに出かけています。

♪ がりさま

いやー、最近は無いと思う~~~~。
も、私が出かけたいと言ったら、へー行けば!ってなかんじで
一緒に行くとは言わなくなりました。ちぇ

by minK (2014-08-02 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。