So-net無料ブログ作成

あるふれっど・ふぉん・がぶりえる・もかろん  [日 誌]

おはようございます!!

昨日、ご紹介しました我が家の あるふれっど・ふぉん・がぶりえる・もかろん君 のお話!

1378020893696.jpg

実は、よは男ことおっ君(ヨハン・ムチャリウス・中納言)のお里帰りで

先日、滋賀県の甲賀忍者の里?で源義経元服の地のご近所にある

ブリーダーさんを訪ねてきました。

WEBサイトに、時々里親さん募集!と掲載されているのですが

当初、キャバリアの4歳の女の子がいるというので彼女をお迎えしようと

訪ねるつもりでした。

1378020882795.jpg

1378020903058.jpg

ところが、パパがNETで見た七月七日生まれのキャバちゃんを見た瞬間一目ぼれ!

お迎えは一瞬にしてベイビーに変わりました。

この仔も、実は里親募集ちゃんの仔です。

七月七日生まれなのですが、まだ泉門部の開口が見られる子なんです。

いわゆるチワワに多いペコですね。

アルちゃんにも、頭部に小指の先の面積くらいの穴が開いています。(TへT)

成長とともにふさがるのではないか?という希望もあるのですが

ふさがらないままかもしれない!ということでブリーダーさんとしては販売できない

仔犬となってしまいました。

でも、ぜんぜん良く食べるし、良く遊ぶし、先住犬のヨハンとセシリアを既に

追いかけまわしてがぶっと噛みついています。

久しぶりに、仔犬を飼育するので中々大変で振り回されていますが

かわゆいので癒されています♪

元気に育ってくれるといいなあ~~~~


nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

がり

犬を飼ってないので、詳しいことは分かりませんが
とにかく健康で元気に育ってくれさえすれば良いですよね。
可愛いから見てるだけでも癒されます。
by がり (2013-09-03 09:37) 

hatumi30331

もかろんちゃん〜
可愛い〜〜〜♪^^
今からしばらく大変ですが・・・・
育てるのって・・・楽しいんよね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-04 06:53) 

ikuko

minKさん、お帰りなさいー。
いろいろ大変だったのですね。。。

わんちゃん、かわいいですね^^
いやされます^^
by ikuko (2013-09-04 09:01) 

うさこ

名前かっこいいーーーーーd=(^o^)=b
ミドルネームみたくつけるの素敵ですね!!うちもやりた~い(//∇//)
ペコちゃんは、チワワに多いですね 狆も時々あります。。
しかし ボンとぶつかったくらいでは大丈夫と獣医さんはこの前いってました~
針でそこをさす(>.<とかでなければ怖((((;゜Д゜)))
by うさこ (2013-09-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。