So-net無料ブログ作成

チョコレート!!!! [つぶやき ・・・]

朝から大興奮していて・・・

 すみません。

おはようございます。

早速ですが・・・・

choko.jpg

11月3日 から、上野の国立科学博物館で始まる

展示がチョコレート!!というものだから、もー行かねば・・・と

実は三日前から大興奮?していたのでした。

 でも、

一昨日の夜21時から飲まず食わずで、昨日は一日病院のベッドの上。

子宮内のポリープを切除するために全身麻酔で一日入院でした。

んがっ!!

私、中々麻酔が効かない体質で、、、、、

 歯医者でも

  皮膚科でも、

痛~い思いをするので、いやああああな予感?

やっぱりボーっとするけど効かなくて、痛かったのでした。

術後になってようやく少しうとうと・・・

麻酔が切れた二時間後、少しふら付くのですが早々に退院して

びっくり!●ンキー で、ハンバーグセットを食べたのでした(笑)

何だろう?

美味しいチョコレートケーキが食べたい!とか、色々妄想しながら

choco.jpg

チョコレート展のチケットを何処で購入したら、あのカワイイチケットが

手に入るだろう~!?と考えていたのでありました(笑)

最近、このBLOGからLINKがうまく貼れないので、ダサいけど ↓

チョコレート・ココア協会 → HP http://www.chocolate-cocoa.com/index.html

チョコレート展 → HP http://event.yomiuri.co.jp/chocolate/info.html

国立科学博物館 → HP http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2012/choco/index.html

もー、多くは語らないけど(詳しい情報がHPにあるので) チョコを食べるときは画像を撮っておくと

いい事があるみたいです(^m^)


nice!(34)  コメント(13) 

nice! 34

コメント 13

emixmamy

お大事に(><)
私も歯科ではいつも、麻酔の追加に追加を重ねます。

チョコレート展いいですね!!
行きたいです~!!
by emixmamy (2012-10-25 08:07) 

mayolica

それは大変でしたね。どうかお大事になさってください。
早く元気になってチョコレート展いかなくっちゃ!
by mayolica (2012-10-25 09:11) 

minK

♪ emixmamyさま

しかもですね~、歯医者さんの場合、、、しびれているの園派じゃないんですけど・・・・というのが多々あり、
効かないから追加に追加を重ねた挙句、
神経注射しましょうね~ですよ。
信じられません。

チョコレート展、なんだか色々催しもあるみたいなんですよ。

♪ mayolicaさま

ありがとうございます。
今日は安静にしていろ~と言われたのですが、既にゴソゴソ動いています。
いつもはボーっとしているのに。。。

チョコレート展!這っても行きますぅ~。www

by minK (2012-10-25 10:50) 

orange

お大事に!
麻酔があまり効かない...想像したらちょっとゾック><;
たいへんでしたねぇ。
チョコレートはとても気になります!
by orange (2012-10-25 14:03) 

うさこ

えーーーー 全身麻酔(@_@;)

Minkさんさらっとお書きになるからびっくりしてます。
もう退院されたのですよね。おめでとうございます。
お大事になさって。
ごそごそしてはだめですよ(笑)


↓ ヨハンくんとてちこちゃん久しぶりに見れてとっても
嬉しかったです♪
昭和記念公園でたのしそうですね(*^。^*)

by うさこ (2012-10-25 14:31) 

じゅりあん

わー!チョコレート展!
こんなのをやるんですね~!
見てみたぁい♪(*^_^*)

全身麻酔・・・・手術の時を思い出します。
痛かったなぁ。(>_<)
by じゅりあん (2012-10-25 23:34) 

じゅりあん

あ!肝心なことを書かないで・・・・。
お大事になさって下さいね☆彡

あんまり無理しちゃダメですよ~!(^_-)-☆
by じゅりあん (2012-10-25 23:34) 

がり

麻酔がきかない体質ってあるんですね。
つらいですね~。
お大事に。
チョコレート展、近ければ飛んでいくのに残念です。
by がり (2012-10-26 15:20) 

yucky

あれま、大変なことになってますね(@_@;)
お身体お大事になさってください。

チョコレート…画像がやたらおいしそう…じゅる…。
by yucky (2012-10-26 20:38) 

ikuko

絶対安静は、ポリープの摘出の関係だったのですねー。
麻酔が効かない体質って、あるのですね。。辛いだろうなぁ。。
私も何回か手術で、麻酔をしましたが、憂鬱でした。。。
お大事になさってくださいねー。
by ikuko (2012-10-27 20:59) 

まりっぺ

経過はいかがですか?
minkさん、麻酔が効きにくい体質なんですね(涙)
私は、反対に凄く効きやすい体質みたいで、以前手術の時に
病室で神経をボワ~ンとさせる注射を打っただけで
深い眠りに入ってしまいました(笑)
あまり無理をなさらずに、お体ご自愛下さいね^^

by まりっぺ (2012-10-28 06:11) 

hypo

それはそれは、大変でしたねお大事に。
チョコレート展ですか~、行ってみようかな!
by hypo (2012-10-28 06:29) 

minK

♪ orangeさま
♪ うさこさま
♪ じゅりあんさま
♪ がりさま
♪ yukkyさま
♪ ikukoさま
♪ まりっぺさま
♪ hypoさま

みなさま、コメントありがとうございました。
遅くなってしまい纏めレスですみません。

麻酔が効かない体質のワタクシ、次の受難は
歯医者さんでございますぅううう。
もう、効かないのが分かっているので施術ちゅうはもう
さいこーに生汗ダラダラ・・・
はあああ。いやだなあ。

そんなわけで、

忙しいのも確かなのですが、余計楽しみにしていた
チョコレート展も怖くて?近づけない今日この頃!の私
なのでした。
チケットせっかく買ったのに・・・
勇気を出して行こう!!
うん、行こう。行くんだ!!もったいないもん。
by minK (2012-11-21 03:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。