So-net無料ブログ作成

先々週末すっとばしたな [つぶやき ・・・]

こんばんわ!!

先週末 お話をしていて

あー、そういえば先々週の週末の画像があった・・・・

と、いうわけで。

先々週のお話から。

昭和記念公園に行ってきました!

しかも、木の実を拾おうと思い立ったからなのですけど未だでした。

その上、余りにもスゴイ人でビックリしていたら

入場料がただの日で、開放日だったのです。

来週もただの日で開放日らしいのですけど。

PA141278.JPG

ヨハンもセシリアも沢山の人とワンコに大満足!!

木の実はまだまだ早すぎで・・・・出直しの模様

公園は広くて、コスモスが咲き乱れていました!

PA141274.JPG

野原の区画には、最近全く見なくなったオオバコが生えていて

すごく懐かしかったなあ!!

そして、先週末のお話。

PA211298.JPG

またもや、セシリアとヨハンを連れて青梅にお出かけ。

住吉神社の境内でハンドメイド市が開催されます。

お目当ての、木彫りのお面を作られている方を探しだすと

色々とお話・・・

出店舗数は30も無いかな?小規模の市ですが

なかなか素朴なかんぢで、出店者も年齢層がかなり高く

ついつい購入してしまったりして・・・・

おけちゃんは、noconocoさんのところで購入したペンちゃんずを引き連れて

そこかしこで撮影会をしていました。

PA211293.JPG

なかなかカアワイイので私もついついシャッターを・・・

PA211295.JPG

「 ねこだらけだね。 」 「 そうだね 」

PA211296.JPG

なんかささやいていそうなペンちゃんずは、この後階段が沢山ある境内の上へ・・・

私は、ぶぅらぁああああり小路のお散歩に

PA211302.JPG

一人と二匹を連れて、ちょい旅気分。

いい風情だねえ。山間の町、という気がするする。

などと遊んでいたら、、、

パパとおけこが戻ってきたので、三人と二匹は車に戻り・・・

ついでに、奥多摩湖までドライブをしました~。

PA211304.JPG

ヨハンはそっぽを向いちゃって。

PA211305.JPG

ご機嫌テチコちゃんです。

PA211308.JPG

奥多摩で、コ腹 が空いて色々歩いていたらこんな地元のお水を発見。

ついつい買って飲んでしまいした。


nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

ともちん

奥多摩天然水ってあるんですね!
度肝、抜かれましたわ〜〜〜♪
by ともちん (2012-10-23 04:18) 

orange

素敵な一日でしたね。
コスモスが一面に咲いて。
綺麗ですねぇ(*^^*)
by orange (2012-10-23 08:09) 

mimimomo

おはようございます^^
奥多摩って良い所ですよね~ 我家から近かったら行きたいのですが、
電車の便が悪いです。
by mimimomo (2012-10-23 08:46) 

じゅりあん

コスモスがとってもきれいですね♪(*^_^*)
ワンちゃんがベビーカーみたいなのに乗ってるのって
よく見かけますね。
最初は赤ちゃんかと思ったら、ワンコでビックリしましたが
最近は慣れました。
by じゅりあん (2012-10-24 01:41) 

minK

♪ ともちんさま

私もたまげたわ。本当に天然水?と、奥多摩湖を目の前にいいました。
水道局のダムなのにね・・・

♪ orangeさま

体調が悪いのに、原因が分かったとたん動き回っています。
えへへ・・・

♪ mimimomoさま

奥多摩はやっぱり車族向きですよね・・・
ドライブじゃないとバスも中々目的地に向かって走っていないですし、
ハイキングだと御岳という感じですし・・・

♪ じゅりあんさま

うっふっふ、ベビーキャリーの改造版なんじゃないかな?
子どもよりペットの数の方が多いから。
でも、これってらくちん。
二匹が別々に向かわないし、むやみやたらとおしっこしないし・・・
笑・・・
by minK (2012-10-25 10:55) 

ポールスミスレディース

I'm sure being able to help some colleagues buy their go shopping around the map together with recognized. They need a web site. A good way within my homework to make sure you enhance a web site is to use some sort of blog. I'm sure not blog smart together with neither of the two are that they which means have to have a very little aid in order to very good webpages fit at this time there blog to be seen.. ポールスミスレディース http://garcia-lorca.org/Home/Idioma.aspx
by ポールスミスレディース (2013-08-10 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。